読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

11/25中津Vi-Codeライブ終演のお礼

今日のVi-Codeライブ終わって自宅まったりちうです。
出演ラインナップの連絡をいただいたとき、実は一瞬たじろぎましたが、ダンスユニットと熟練したバンドに出番を挟まれたわたしはない頭で考えて、これはビッチな方向で行くしかないと思い、半チチ出しました。でもお客様はそんなもん見てないわけで、いや目には入ったのだろうけど、やっぱり音楽を聴いてくださるわけで、そうです、特に暗〜い曲ばかりを、思いっきり、歌いました。
わたしを聴きに来てくださった方からも、あと、わたしの後のバンド、Kick Overさんを聴きに来てらしたお客様さまからもいい声援があって嬉しかったです。

そのKick Overさん めちゃカッコよかった。やはりボーカルをめちゃ聴いてしまうのですが、キレッキレでソウルフルで、歌いっぷりが見事過ぎてハレルヤ!と叫びそうになりました。またステージ全体がストーリー仕立てになっていて、見ごたえありました。

 

赤いセミアコ弾き語りのシイナさんもかわいくてPOPだったけど、歌詞を聴いていて若いのにいろいろ考えておられるのだなと思った。

ダンスユニットREGiNA Kiss さんは出番の前だったので少ししか確認できなかったけど、すごくいろんな方面で毎日毎日努力されてるんだなーと、目頭熱くなりました。

みなさま本当に勉強になりました。

 

 

Vi-Codeは音響の会社が経営してるだけあって、音楽を出力するヒトたちが「こうあってほしい」と思う理想が詰まっているハコだなーと思いました。
来てくださったお客様、、共演者のみなさま、ジミーさん、
Vi-Codeスタッフの皆様ありがとうございました。ほんと、楽しかったです。f:id:mikakohathaway:20161126031026j:image

 

次のハサウェイさんのライブは12月11日日曜日、東向日Secondroomsの夜のライブです。

~Music Color~
OPEN18:30 START19:00
CHARGE¥2.000(1drink込)
出演:Yas&Negi、ミカコハサウェイ、ハガエイジ、中津川佑

またまた紅一点ライブに回帰するパターンですが、わたし個人的には、「紅」にならないようにしたいなーと思っています。
また、今年ラストのライブです。
よろしくお願いいたします!