空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

12月11日 東向日でライブします。

歌だけ歌っている頃、弾き語りのアーティストさんがライブするとき、「弾き語ります」じゃなくて「歌います」って言うの、ずうっと憧れてたのです。
あと、ずうっと憧れてたことばもう1つ

 

 

「抜きまーす!」

 

 

これを言うのは  いつになるのか、死ぬまで無理か、笑。

 

 

ミカコハサウェイ、12月11日、日曜日、京都府向日市のライブハウス セカンドルームスさんで歌います。

すごく居心地よくて、音も良くて、ごはんも美味しくて、スタッフの方々も優しいのです。

 

~Music Color~
OPEN18:30 START19:00
CHARGE¥2.000(1drink込)
出演:Yas&Negi、ミカコハサウェイ、ハガエイジ、中津川佑

ミカコハサウェイさんは3番め、8時10分ごろの登場です。

セカンドルームスさんへのアクセスはこれをみてね↓

http://www.ilfmusic.com/sr-access.html

 

2016年ラストライブであります。

わたしの本音を、心から、歌います、歌います、歌います。

 

お願いだから来てね!!f:id:mikakohathaway:20161208011916j:image