空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

5/25 西院ネガポジノーチャージライブ出演のお知らせ

ミカコハサウェイ、ちょっとひさびさのライブです。

5/25 (木)
西院 Live&Sake 陰陽 ネガポジ
http://www.negaposi.net/live/index.php
平日ノーチャージライブ
OPEN 18:30 START 19:30

出演
ライトニン光
あうんさんすぅじい
ミカコハサウェイ

アコースティックだけど アコースティックらしくないライブになりそう
ロックが好きなあなたはとくに必見です。
それとこの日 チャージ料は無料であります!!
ネガポジはごはんもお酒もメニューが豊富で おいしいのであります。
お腹すかせて来てくださいね!
あなたにお会いできるのを楽しみにしてます。
こんども 底から いきますので

(ライブとは関係ありませんが 安達祐実のいまの旦那さん(写真家)の撮った 安達祐実の写真をネットで探して見るのが近頃の癒やしです。
可愛すぎる。あっ ちなみに ピアノを弾いているのは 安達祐実ではありません笑f:id:mikakohathaway:20170521020528j:imagef:id:mikakohathaway:20170521020532j:imagef:id:mikakohathaway:20170521020548j:image