空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

5/25ネガポジライブ終演の御礼

昨日のネガポジにおこしくださったお客様、共演のあうんさん・すうじぃさん、ライトニン光さん、ネガポジの江添さん、スタッフのみなさまありがとうございました。
お酒が進むほんとに楽しい夜でした。
そしてわたし、出演者の中で実は最年長でした(泣)体力つけてもっと頑張らないとです。
そしていつになく気合い入れ過ぎていろいろ写真を撮るのをすっかりと忘れてました( ; ; )

ネガポジのピアノさん 鍵盤に大きな傷を追って、(かなりの大きな物体が落ちてきたか、いびつなとこで倒れたっぽい)それをおそらく修復したであろう、筋みたいなのがあって、君もいろいろあったんやね、わたしなんてまだまだやわーと感慨深く一緒に歌わせていただきました。
PAの江添さんの技もあいまってよう鳴るいい音なので、是非ピアノを聴きに是非ネガポジへ(^ ^)
日本酒もイイのが揃ってます。お造りとかも食べれてゆったり過ごせます。

そして次のあたくしのライブは6/16金曜日、夜想です。
出演:飛龍典明 / ミカコハサウェイ / しばたけいじ (Thee Munchies) / 東賢次郎 (つれ・づれ)
OPEN 18:30 / START 19:00
¥1300 (+1drink \500)

ここにもロックな夜が溢れています。
待ってます!f:id:mikakohathaway:20170527011045j:image