空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

6月ライブのお知らせ その1

 

1月以来の夜想です。
ブルースとサイケデリックと。
わたしは?なんだろう。
「ハサウェイ」と名乗っているのでいつも、ソウルフルに違いない!と初めましての方には言われるのですが、
ルーツとしては間違いないのですけど。
昭和ニューミュージック?フォーク?演歌??
あとはなぜか たまーに「民生好きですか?」って訊かれます(あまり聴いてきてないです)
聴いたかた どうかわたしに教えてくださいませー

6/16 (金)
場所:堀川御池 Live&Salon 夜想
出演:飛龍典明(ゲスト:ライトニン栗田) / ミカコハサウェイ / しばたけいじ (Thee Munchies) / 東賢次郎 (つれ・づれ)

OPEN 18:30 / START 19:00

\1300 (+1drink \500)

夜想へのアクセスはこちらをご覧になって。
http://www.yaso-net.com/Frameset.html

わたしは2番目、19時30分頃の出番であります。
出身地が同じ東賢次郎さん以外は初めましてです。そしてまた別のライトニンさんとの出会い。
楽しみです。
よろしくお願いします。f:id:mikakohathaway:20170609195241j:image