空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

7/16わからん屋ライブの終演御礼

 

もーとにかく大ファンで カッコよくて男前な藤川真里さん
歌からお人柄がにじみ出ていて いつもひたむきで せつなくて でも聴いた後は頑張るぞ💪って前向きにさせてくれる 大尊敬の小松哲也さん、
このお二方とご一緒出来るなんて 嬉しくてでも勿体無くて キンチョーで
でもどうしてもついていきたくて 必死で歌いました

新しい曲もやりました
あと「遅れてきたあなたへ(通称「矢野顕子」笑)」
が好きって言ってくださる方が予想以上にいらっしゃいまして
本人は結構びっくりしています
みなさん 遅れてもいないのに笑
この曲はわりと頭をヒネらず 人から教わったことや 普段から考えていることを淡々と綴った歌詞なのですが
この曲は聴かすぞ!って 鼻息荒くしながら頭をこねくり回すより
実直で素朴な歌のほうが じつは 心に響くのかな?と思ったりしました

たくさんお客様もきてくださり、ほんっとに楽しいライブになりました
ありがとうございました

やった曲
Mother of Bacteria
猫に学ぶ(新曲)
女たちのゴスペル
さぎのもり
美しい
遅れてきたあなたへ
ウタイマス

わからん屋池野さん しまさん ありがとうございました
小松哲也さん 藤川真里さん ありがとうございました
またこのメンバーで、ご一緒させていただきたい〜是非に!

 

f:id:mikakohathaway:20170809033008j:image

あっ あと わからん屋のピアノ アトラスさんと お別れしてきました
新しいピアノさんは 近日中に いらっしゃるそうです

そして次のハサウェイさん ライブは 8/9 西院ネガポジの 平日ノーチャージライブです。
広島から 槇平れんさん
だいすけさん
べべさん
と 共演です。
ぎすぎすストレスに 穏やかに効く 歌の処方箋
(なんだか表現センスがやっぱり昭和っぽいな笑)
また日本酒が美味しく飲めそうです
一緒にのみましょう
チャージ無料 飲み物お食事代だけです
あなたのお越しを 待っとりますー