空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

8/9ネガポジライブ終演御礼


この日のネガポジは異種格闘技戦といっても過言ではなかったです。
最近「エモい」と言う言葉をよく耳にするけれど、ただ単にエモーショナルというだけではなくて、
左脳と右脳のバランス感覚も備わってこそ、伝えるための音楽であると言うのかなあと改めて感じました。
共演の皆様素晴らしすぎてかっこよすぎてあたくしは恥ずかしい。
でも精一杯歌いました!
いやーいつものことなんですがキンチョーしました。湿度のせいか、ピアノさんのご機嫌がイマイチで
下手くそやしバンバン叩いてごめんな、でもお願い!!一緒に歌って!って心で語りかけてました。
楽しかった。
聴いてくださいました皆様本当にありがとうございました!

やった曲(30分)
猫に学ぶ
KIMOCHI(向井秀徳 カバー)
美しい
遅れてきたあなたへ
どうしようもない歌

未熟な熟女ミカコハサウェイ 次のライブは
8/26 土曜日、烏丸丸太町スローハンドです。
いつも仲良くさせていただいております 名古屋の タさきフみえさんとツーマンです。
2人でやる 楽しい企画も いま練ってます。
フフフであります。
楽しくない 訳がない ワクワクなライブになりますので ぜひ いらしてくださいませ。
待ってますー。

お写真は嘉田先生のをいただきました。ありがとうございました。(´ー`)f:id:mikakohathaway:20170817001553j:image