空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

二条城まつり ライブのお知らせ

急遽決まりました今週末のお昼ライブのお知らせです!

「二条城まつり2017」

◆場所… 元離宮二条城 (京都市中京区二条通堀川西入二条城町541)
 (公式サイト… http://www2.city.kyoto.lg.jp/bunshi/nijojo/index.html )
◆ステージ設置予定場所… 城内「二の丸御殿」の"遠侍及び車寄"となってます付近です
 (城内図… http://www2.city.kyoto.lg.jp/bunshi/nijojo/map/index.html )
◆ステージ観覧の方は 一般入城者となります(二条城への入城料が必要、オトナ600円)。

[10/8(日)]
・午前(10:30~/11:00~)
  大江マサキ
  ミカコハサウェイ
・午後(13:30~/14:00~)
  ミカコハサウェイ
  大江マサキ

✳︎雨天の場合は 朝の状況をみて 中止になるか 決行か 決めるそうです。
(当日朝こちらに どうなるか告知したいと思います。)

12月までの不定期の週末に、同じステージでいろんなアーティストさんがたが出演されます。なんとその初日に出演させていただきます。
共演はおなじみ大江マサキさんです。

初の野外ステージ、しか京の都を代表する 歴史的 建造物 国宝 二条城、、
わたくしのようなかけだしの歌い手が 勿体無いかぎりであります バチがあたりそう笑
とりあえず「人妻○○○とキースジャレット」は歌わないでおきます(`_´)ゞ
いつもが真面目ではないという訳ではけしてないのですが いつも以上に気を引き締めて 言動は慎み 歌はいつもと同じ 心を込めて歌いますので
お時間合いますかた 是非 応援に また 冷やかしに 叱咤激励しに お越しくださいませ
よろしくお願いいたします。

ちなみにわたくし ジャングルジムも登れないほどの 極度の高所恐怖症なので 小学校の遠足で姫路城に登った際に 大変怖い思いをして以来 お城というものに行ったことがありませんので 初の二条城入場であります
皆様は これを機に ライブ観戦後 登ってみられてはいかがでしょうか(*´-`)
あと こないだテレビでやってましたが 100万円寄付したら お殿様の間に 座ることができるそーです
これを機にセレブな方は いかがでしょうか 告知していただければ 仕事用のカメラ持参で 撮影させていただきま、、あっお殿様の間が2階までの場合にかぎりますが、、、ふー。f:id:mikakohathaway:20171005043652j:image