空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

二条城まつりライブ終演御礼

「二条城まつり2017」特設ステージライブ無事終了しました。
初日の組み合わせご一緒下さった大江マサキさん、
そしてお客様、たくさん、暑いなか来て下さってありがとうございました!

いやーこの暑さはなんだったのでしょう。
金土と雨だったので、晴れたのは良かったのですが、普段昼間にあまり外に出ないわたしはずっと眩しくてしょっぱい顔でした。 日焼け止め塗っても汗で流れるし、びっくりでした。

f:id:mikakohathaway:20171009002538j:imagef:id:mikakohathaway:20171009002613j:image

機材や荷物も含め大江さんの車に二条城まで乗っけてもらったんですが、以前二条城の前にあった駐車場はなくなってしまっていたので、少し歩いたとこにある100円パークに停めて荷物を歩いて二条城まで運ぶ予定で、前日にコーナンで小さめの台車を買いまして準備万端、当日それにわたしのエレピ(ごま付きケース多分20kg弱)と大江さんのギター以外の荷物を積み、いざ二条城へ、
ですがなんと 入城の門をくぐればそこは砂利の世界、、、
予習不十分でした( ;∀;)確実に引きずりながら運搬いたしました。。。
これから出演予定の皆さま これだけは声を大にして言っておきます
キャスター付きの機材運搬用具は却って 不便です( ;∀;)お気をつけくださいませ

でも世界遺産をバックに歌わせていただくという、一生にあるかないかの経験をさせていただきまして 恐縮するやら 嬉しいやら。
野外ステージの音響もよく、気持ちよかったー!!観光客の方々も移動の途中目に止めてくださって、歌っていて楽しかったです。
二条城まつり特設ステージは12月まで続きますので、ぜひまたチェックして訪れてみてください。f:id:mikakohathaway:20171009002633p:imagef:id:mikakohathaway:20171009002638p:image

わたしのライブは再来週10/19日(木)西院ネガポジの 平日ノーチャージライブです。
またまた夜の世界に戻ります笑
よろしくお願いします!