空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

10/19 京都 西院ネガポジでライブします

最近危険運転のニュースが多いですね。
慎重に、感情的にならず運転しようと思います!!

ミカコハサウェイ 来週のライブのお知らせです。
10/19(木)西院 Live&Sake 陰陽 ネガポジ
平日ノーチャージライブ
18:30開場 19:30開演
出演
栗本秀明
一夜干ばるたん
ミカコハサウェイ
(わたしの出番は2番目で20時すぎの予定です。)

京都のアコースティックライブを聴きに行くようになってかれこれ5、6年
なんどもお二人の音楽を聴かせていただきました。
栗本さんは聴いてると耳の中がロックと幸せでいっぱいになって 聴き終わったあとも 余韻でしばらく ぼーっとなってしまいます。
ばるたんさんは丁寧に紡がれるギターとリアルに語られる歌詞がとても沁みて、いつも目頭が熱くなります。
お二人とも大ファンでありまして、共演させていただくのは憧れでした。
わたしも心を込めて歌います。
絶対いいライブですので、おすすめです。

あと、ネガポジはフードメニューとお酒のメニューが充実してるので、お腹空かせてお越しくださいね!
チャージ無料です。
一緒に飲みましょう。待ってます!f:id:mikakohathaway:20171016015609j:image