空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

10/19 西院ネガポジライブ終演御礼

 

f:id:mikakohathaway:20171020212345j:image

本当に、素敵で楽しいライブでした。楽しすぎてまた飲みすぎました。
聴いてくださいました皆様、栗本英明さん、一夜干しばるたんさん
ネガポジのみなさま 本当にありがとうございました。

ばるたんさんは言葉が本当に沁みました、歌詞もすごく人間臭くて、あったかくて。
元々落語が大好きで、ずっと落語家になりたかったというのをお聴きして、すごく納得しました。
栗本英明さん、サウンドが、シンプルだけど刺さる言葉が、アリエナイくらいカッコ良すぎて、もう全身ビリビリノックアウト再起不能です。(ダサい表現で申し訳ありません)

お二人とも完全ファン目線な感想ですが、ライブ好きのわたしが強くオススメするアーティストさんなのです。
ご一緒させていただいたこと、誇りにこれからも前向いて進みます!

ミカコハサウェイやった曲
猫に学ぶ
遅れてきたあなたへ
さぎのもり
祭りのあと(タさきフみえさん カバー)
どうしようもない歌
ときはなて

わたしも思いっきり歌いました!
でももっとできる、もっと行ける。頑張ります!

f:id:mikakohathaway:20171020212340j:image

次のわたしのライブは11/11、烏丸丸太町、娯楽の殿堂Bar Slowhand です。
共演は 森山呉服さん 渡辺浩二さんです。
わあ、これも強烈なブッキング、ぜひ見届けにきてください。