空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

12/23京都でライブします

今度の土曜日です。
大好きなわからん屋に、大好きなお2人をお呼びしました。

タさきフみえ さん

橋村恭平 さん

わたしがいろんなライブを観に行く折、その人のお人柄が音楽から滲み出てくるアーティストさんの歌を聴くと、本当に嬉しくなります。

生活すること
働くこと
恋をすること
嬉しかったこと
一生懸命練習したこと
眠れない夜
etc

耳だけでなくて
心で直接 歌うひとそのものを感じることができる

わたしがお呼びしたお2人は、そんな弾き語りすとさんです。
どうか、ライブハウスに来てください。
一緒に、心温まる夜を過ごしましょう。

12/23(土祝)
西木屋町 わからん屋
19時半スタートです。

わたしの2017年も これが最後のライブになります。
集大成込めます。
神に感謝して。

待ってます。f:id:mikakohathaway:20171222185409j:image