空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

1/11ネガポジライブが楽しすぎた件

 

ネガポジでのライブはいつも、わたしにとってもとても貴重な経験です。
ここに置いてあるのは、クロイツェルという、ドイツで修行を積んだピアノ職人さんが浜松で立ち上げた会社のアップライトピアノなんですが、出で立ちがすごく高級感バリバリで いつも怖気付いてしまうんです でも昨日はとくに
機嫌が良くていらっしゃって笑
いい感じで仲良くなってくれました。
すごくいいピアノですのでネガポジにぜひ聴きに行ってみてください。

ライブ内容に関しては、いままでとくに好評だった曲 矢野顕子と オヂサンと 更年期の苦悩を封印し、新しい試みをしました。
なかなか手ごたえあって嬉しかったですが、まだまた吟味が必要なようです。
磨いて磨いて絶対名曲にします。

当日見届けてくださったあなた、
共演の橋村恭平さん、七色ラブレターズさん、わんぱく清水さん、江添さん ネガポジスタッフの皆さんありがとうございました😊

いつかは ライブ 来てください。
あなたの明日が張り合いのあるものになるよう 精一杯 とどけます。

次のミカコハサウェイライブは1/18木曜日、神戸スタークラブの阪神大震災23年イベントです。
直接の被災者ではないのですが 神戸の街への想いを 兵庫県民として 心こめて歌って来ます。
待ってますね。f:id:mikakohathaway:20180116182856j:image

自分の写真がなかったので、直f:id:mikakohathaway:20180116182835j:imagef:id:mikakohathaway:20180116182844j:image前のスタf:id:mikakohathaway:20180116183424j:imageジオ入りで撮った自撮り。ワンピース自作しました(^^)