空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

1/28大阪でライブします

今年の冬 急に寒くなってから 

風邪→肺炎→気管支ぜんそく→休養しておちつく→油断する

→インフル→休養←イマココ

なわたしでありますが、仕事頑張っても 結局こうなって 休まないといけなくなるなら

仕事頑張るのほんまやめたろかなあと思う今日この頃のわたくしであります。

でももう外出禁止期間は終わったのだ。引き続き、マスク手洗いうがいは必須。

みなさまもお気をつけて。

 

でも先日の神戸はすごく楽しかった。

マンションに民泊して、そこに住んでる人のフリをして、スタジオに行って練習して、ライブに行って、終電気にせず友達と夜更かしして飲んだ。

ライブでお会いできたみなさま、ありがとうございました。

 

 

次は1/28日曜日、大阪あびこBeat-inさんの企画ライブに出させていただきます。

主催のハガエイジさん すごく熱くて男らしくてポップな歌を歌われます。

何歌おうかな、楽しみにしてます。

わたしは2番目、18時15分ごろ登場します。エレピ弾きます。

大阪ライブは2度目なんです。セカンドバージンなんです(ちょっと意味違う?)

応援よろしくお願いいたします!

 

f:id:mikakohathaway:20180124141953j:imagef:id:mikakohathaway:20180124142001j:image