空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

5/22西院ライブのお知らせ


葛野大路が好きすぎて作った新しい曲を
歌ったり歌わなかったりします。

でも新しい曲といっても、初めて聴く人は全部新しい曲なんですよねー笑笑

などというMCあるあるも、言ったり言わなかったりします。

5/22火
西院 Live&Sake 陰陽ネガポジ
平日ノーチャージデー

1.2×2×2(メシアと人人、BUNTA)
2.ミカコハサウェイ
3.石黒文野
4.藤谷祐太(モルグモルマルモ)

18:30オープン
19:30スタート

ミカハサさんは2番目で8時ごろ登場です。

是非とか良ければとかじゃなくて、来た方がいいやつです。
ノーチャージでこんなすごい人たち聴けるなんてネガポジさんも太っ腹です。
ごはんもお酒もとってもおいしいです。
ただただ 楽しみです。
待ってますヨー!
ネガポジHP
http://www.negaposi.net

(写真
今さらながらですがこのおじさんの名前が「中村さん」だと最近知りました)f:id:mikakohathaway:20180521232512j:image