空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

6月23日 わからん屋ライブが楽しすぎた件

遅くなりましたが 6/23 わからん屋イベント
「愛なんて知るもんか」
大盛況で終了しました!!!!
4時には雨が上がり、
遠くから来てくださった先輩や同級生をはじめ、「みかんちゃんの夢を見た」音楽の先輩笑 や FB見て駆けつけてくださった皆様、
もうほんと、今日の引き付け力どないなっとんねん、てくらい 素晴らしい夜になりました。
ほかにもたくさんイベントがあったにもかかわらず、来てくださいまして本当にありがとうございました。
涙出るわ。

いやーいいライブでした。
だいすけさんも、ムラカミマイさんも やっぱり愛がこもってました。知るもんかなんて言ってほんますみません。
しかもちゃんと地に足がついている。しっかり大地に根をはって、自由に生きるって難しいけど、もがきながら傷つきながら、歌と生きる姿、人として本当に尊敬します。音楽は桃源郷じゃないんだ、その人そのものなんです。

そしてお2人とも大好きな弾き語りシンガーなのです。
だいすけさんは7/9に西院ネガポジでワンマンライブします。
わたしも行くので一緒に飲みましょう。
ムラカミマイさんは歌を聴いてると胸がスカーっとします。
そしてクアトロギターさばきがかなり男前です。
彼女も関西中心に また アイリッシュフルート演奏でも たくさん活動されてます。
お2人とも 自分の声で 誰の真似でもない歌を歌われます。

わたしは余裕なくて幹事として至らなくてすみません。
出番はかなり緊張しましたが精一杯歌いました。

やった曲

温める心
わたしの嫌いな町
ちゃんとする
ときはなて
美しい
葛野大路

最後は3人で光玄さんの名曲
「6月25日」を合奏しました。
本当にいい曲です。

また次もいつか、素晴らしいアーティストさんをお呼びして企画しますのでー!!
あと わたしはいいライブにしか出ません。
行けなくてごめんね、行けたら行くわといつも言って下さるあなた
1回くらい来てください!!再々言いますが。あかんかったら言ってもらったらドヤ顔で返金しますので。補償?保証?付きです笑
たくさんの人に聴いてもらいたいです。
あなたの明日が 張り合いのあるものになるよう、しっかり歌いますので。

f:id:mikakohathaway:20180626130053j:image

次のハサウェイさんライブは7/15(日)連休ど真ん中、茨木市 Barタシデレです。
トロピカルブラザーズ 酔いの月でおなじみの ひさぼんさんの癒し系のお店です。
共演実はむちゃくちゃ久々なICHIさんと、とてもファンキーでグルーヴィなギター弾き語り 渡辺浩二さんとご一緒です。
また詳細はお知らせしますので、とりあえずスケジュール帳にグリグリしておいてねー!!!!