空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

9/1スローハンド ライブ終演御礼

9/1スローハンド
タさきフみえ&ミカコハサウェイツーマンライブ
「夏の終わりのわたしたち」
無事終了しました。

すごくいいライブやったんやでー!!!
聴いてくださいました皆様
お気に留めてくださった皆様
共演のタさきさん
スローハンド佐野さん、
ありがとうございました😊

去年からお送りしております
1人1曲ずつオリジナル曲を書き下ろして2人で演奏して歌うという
こだわりと 音楽へのあつーい思いがこもったタクラミも
タさきさんと大事に大事に、抱きしめてあたためて
そしてこの日に 解き放ちました。
タさきさんの作った曲 本当に名曲です。
あと、わたしの書いた曲を
笑顔でギター弾いて歌ってくださる姿を見て
ピアノやってよかったなあって、
すごくすごく嬉しかったです。

f:id:mikakohathaway:20180903013254j:image

また来年!
夏の終わりに お会いしましょう。

 

 

 

ミカコハサウェイ次のライブは 9/22
西木屋町 わからん屋
秋のピアノ弾き語り 華の乱
です。
(通称「山崎町秋のムンムン祭」笑)
半年ごとにお送りしておりますこの企画も今回で6回目!
スイもアマイも嚼み分けた?
ピアノ弾き語りオトナ女子's
西村理恵さん
朝音幸さん
出雲麻紀子さん
ミカコハサウェイ

ホームグラウンドわからん屋に集結します。
皆様の「ご出勤」お待ちしておりますー!