空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

9/22わからん屋ムンムン祭 終演御礼

9/23 西木屋町わからん屋 「山崎町 秋のmoon ムーン祭vol6」大盛況満員御礼にて 無事終了しました!
ご出勤いただいたみなさま
わからん屋の池野さん しまさん フジコさん
ありがとうございました!

今回は演者のみなさまの気合の入り方がさらにすごいと感じました。
気合とはすなわち
演奏や歌のキレだったり 観客をキュッと引き寄せる空気感だったり
歌に込めるタマシイだったり
たくさんたくさん わからん屋の会場いっぱいにあふれて
きっと耳にした全てのひとの心の中でパチンと弾けた事でしょう!

そして毎回恒例「昭和歌謡シバリ」
西村理恵さんは
奥村チヨ「終着駅」
出雲麻紀子さんは
加藤登紀子「この空を飛べたら」
朝音幸さんは
久保田利伸「missin'」
そしてわたしは
上田正樹「悲しい色やね」
最後は全員で山口百恵秋桜」を歌いました。
いやー楽しかった。

次のムンムン祭りは来年の春2019年3/30
「山崎町春のムンムン祭 vol7」
またこの4人で間違いなく お届けします。
さらに濃く 熱いライブになっていることでしょう
みなさまのご出勤 お待ちしております。

ちなみに余談ですが
わたくしじつは連休明け のたうちまわるほど激しい腹痛に襲われまして
駆け込んだ病院で 「腸炎」「癒着性腸閉塞」と診断され
入院して数日絶食して改善しなければ手術しますと言われていたのですが
なんとか水曜に退院もでき この日を迎えることができました
びっくりハラハラしました
(*´-`)いやー健康ってステキやなぁと思います。

そしてわたしのやった曲
①わたしの嫌いな街(4拍子ver.)
②団地妻 幸福についての考察
③遅れてきたあなたへ
④明日のあなたが

でした!f:id:mikakohathaway:20181005131048j:image
f:id:mikakohathaway:20181005131055j:image

次のわたしのライブは9/29土曜日お昼

三宮カフェプレジドンです。
14時からです。
何やら面白いイベントらしいので是非!!