空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

9/29神戸ライブ終演御礼

9/29カフェプレジドン「憩いのカフェライブ」終了しましたー!!

足元よくないなかお越しくださいましたお客様
共演の皆様 ありがとうございました!

今回は車で行ったので体は楽でした。
昼のライブ声出にくいパターンが多いんですが
意外に大丈夫でした。
大石隼介さんの曲いいなって思いました。また自主企画に呼びたいです。

カフェプレジドンのグランドピアノはもうおばあちゃんなんだけど、乾いてて、倍音と音のうねりがバリバリで、かわいくてかつジャジーな音でした。タッチは軽め。(個人の感想です)
また弾きたいです。

やった曲
1温める心
2わたしの嫌いな街
3遅れてきたあなたに
4葛野大路f:id:mikakohathaway:20181005131302j:image
5ときはなて
6明日のあなたが

 

次のわたしのライブはすぐ!10/3水曜日、西院ネガポジノーチャージデー
共演はかわいありさん 水津樹さんです。お二人とも方向性は違いますが大好きな歌い手さんです。
19時半から、ノーチャージなんでごはんがてらどうぞ。