空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

阿倍野ライブが楽しすぎた件

遅くなりましたが11/15阿倍野ザ・ロック食堂ライブ
無事終了いたしました!!!
大学時代のバンドサークルの先輩や同級生がたくさん来てくださいましてプチ同窓会になってしまいました!
中井ゆうさんも川辺ぺっぺいさんもすごく素敵でした
わたしはまたガツーとやってしまいましたが
岡本太郎が 自分を責めるのは甘えだと言っていたので
まことしやかに 未来に挑みます
そしてすごく優しくしてくださいましたマスター
皆様、本当ありがとうございました!!

ボジョレー本当美味しかったです。
ロック食堂大好き‼︎ランチのカレーも美味しいのでフラーっと是非!!

f:id:mikakohathaway:20181122030741j:image

⭐️
以降のミカコハサウェイライブ。

11/23(金、祝)桂 スタジオ909(歌うことが趣味な、わたしが通っている針の先生主催のライブ、大江マサキさんとAORセッションコラボもあります!)

12/6(木)西院ネガポジ ジャイアントシリーズ(鍵盤弾き語り女性ばかり4組のガチライブです!瞳孔開けて歌います笑)

12/21 (土)大阪本町 燈門 朝音幸さんとスペシャルツーマンライブ
「ノスタルジッククリスマス」
(大好きな朝音幸さんと懐かしく心温まるスペシャルな企画です!おススメ。)

2019年
1/16名古屋 池下Barストレガ(生涯初、名古屋ライブ!(^^)仲良くしてくださっているタさきフみえさんのバンド「タさき」とワクワクなエモーション!!!

1/27神戸元町カフェ・ド・ジェーム(こちらも女性鍵盤アーティストだらけの企画イベント)