空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

12/6西院でライブします

f:id:mikakohathaway:20181130124659j:image

12/6木曜日、西院ネガポジジャイアントシリーズに出演させていただきます!
ジャイアントシリーズって何ー!?
ネガポジ歴浅いのでよくわかっていませんが
昔からある ネガポジ年末恒例フェス?のようです。
なんだか出世した気分。
気を引き締めて歌います⭐️

19時半スタート
チャージはご予約1500円当日1800円
(要オーダー)
出演は
かじきゆりwith maaaさん
東京から 柳本小百合さん
ワイコさん

そしてミカコハサウェイ

鍵盤弾き歌い女性4組です◯
そしてわたしは京都では平成最後のライブです(^-^)

全然関係ないかもですが
わたしの母は かつてジャイアント馬場さんのことを
ジャイアンと馬場」という漫才コンビだと思っていたそうです
わたしのオトボケさんは親ゆずり⭐️

f:id:mikakohathaway:20181130124626g:image

許してやったらどうやー!

 

 

あと ネガポジは居酒屋でもありまして ご飯もお酒も揃っていて美味しいので
お腹空かせてきてください(*´ー`*)
HPはこちら

http://www.negaposi.net

待っとりますー!

 

◯以降のライブ◯
12/21 (金)大阪 本町 燈門

f:id:mikakohathaway:20181130124712j:image
2019年
1/13(日)京都西木屋町 わからん屋
1/16(水)名古屋 池下 Bar ストレガ
1/27(日)神戸 元町カフェドジェーム
2/17(日)大阪 阿倍野ザ・ロック食堂
3/30(土)京都 西木屋町わからん屋
(↑ムンムン祭)