空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

5/16ワンドロップ瓶底いずこさん企画ライブが凄すぎた件

 

f:id:mikakohathaway:20190518022636j:image

とにかくすごかった。

1番め 瓶底いずこさんが歌の神さまを呼んできました
2番目の岩井わいさんが その神さまと手を取って踊り
3番目のわたしは
本当にあなたは神ですかと問いかけ
最後
市村マサミさんが
何もかもの全てを そして無を
ひとつにされ 神は去っていきました

「かっこよい」
って言葉は大変に薄っぺらい

ただ、
生きることと歌うことは同じだと
確信を持ちました。

とにかく
恐ろしく
素晴らしいライブでした。
平日にもかかわらずお越しくださいました皆様
ワンドロップ森下さん
共演の皆様

呼んでくださいました

瓶底いずこさんにも大変良くしていただき

ありがとうございました。

ハサウェイやった曲

1音楽
2野ばら
3団地妻 幸福についての考察
4さぎのもり
5遅れてきたあなたに
6わたしの嫌いな街

さて
次のわたしの出演ライブは
5/26(日)神戸元町カフェドジェームのイベント
女の園 コネクション3」です。
これまったすごい女性アーティストばかりが集まってきます。
わたしはアップライトピアノ弾きます。
損はさせませんので。
来てください!!

〇5月26日(日)
ーギグのつぼ企画ー

f:id:mikakohathaway:20190518012501j:image
女の園コネクション☆3』at 神戸元町カフェドジェーム

【出演】
猫の手は借りたい(ウタモモ他)(神戸)〈ゲスト〉
星乃馨(東京)
おーやなち。(京都)
迷子(大阪)
ミカコハサウェイ(京都)
↑3番目17:40から。
藤本恵(大阪)
花崎楓子(大阪)
ブレイクタイム・絵本Tomoko(神戸)

オープン16:00 
スタート16:30 
前売り 2300円 
当日 2800円  
女子割 2000円(前・当)
1Drオーダー500円  

問い合わせ: GIG http://gigtubo.info/  ・当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸カフェドジェーム〉 
神戸市中央区栄町通1−1−9 078-391-0540 JR元町駅から、海側に歩いて5分。

【そのあとのハサウェイさん】

6/10(月)島根県江津市 光善寺
リクオさんのライブのO.A
6/21(金)京都 堀川御池 夜想
6/26(水)京都 西院ネガポジノーチャージデー