空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

9/29 谷9ライブ終演御礼と 10/12 京都ライブの宣伝

 

 


かなり深淵なライブでした。

このディープさは ライブでしか味わえないでしょう。

お客様にもたくさん恵まれて、CDも売れました。

この日結構イベントが重なっていたなか、駆けつけて下さいましてありがとうございました。

お誘いしてから気にしてくださいましたあなたもありがとうございました。

 


そしてはじめましての弦花さん と、シラハタショウコさん

 


素晴らしい音でお迎え下さいましたワンドロップ森下さん

どうもありがとうございました。

 


弦花さんも  シラハタショウコさんもたましいから音を繰り出して歌う人でした。

わたしも聴いていてたましいから感動した。

是が非でもまたお会いしたいです。

皆さまにも激しくおススメする ミュージシャンのお二人です。

 


わたしは はじめてのブッキングライブで またまた緊張してしまったんですが

、汗 それでも後半は 気持ちよくまた一歩、自己解放に近づけました。

ワンドロップ本当に音がよくて、PAのことはよくわからないんですが ピアノの音が他と全然違うんです  

森下さんもすごいし  ピアノ考えた人 誰かわからないけど すごい楽器なんやなぁと思います。

タッチも重くてハードル高いんですが ヌルっとしてすごく気持ちいい弾きごこち、奥の方に無意識にしまってある勇気を呼び覚ましてくれました(いつものわたししかわからない表現笑)

 


やった曲

 


ちゃんとする

ときはなて

遅れてきたあなたに

さぎのもり

葛野大路

音楽

 


でした。

(あと余談。実は木曜の夜に祖母が亡くなりまして、9/28は昼に告別式のあと 斎場でお見送りをしてからのワンドロップ出勤でした。

うちは母の入院が長かったので、祖母と過ごす時間は子供の頃は結構長くて、いろいろ思い出しながら 祖母がそばにいるような気持ちで歌ってました。聴いてくださいましてありがとうございました!)

お写真は テルミン奏者の同い年嘉田さんからいただきました。ありがとうございます。(^^)

f:id:mikakohathaway:20190930010412j:image

 


つぎのあたくしのライブは10/12土曜日

わたしの出身校の近所、京都は伏見、深草アニーズカフェです。

これまた初出演です。

 


共演は東賢次郎さん 

そして出雲麻紀子さん

初出演ですが、大尊敬するお二人とご一緒なので気合いはいつも通り、いやもっとかも。

この日もかなりおススメなライブです。 

f:id:mikakohathaway:20190930010419j:image

 


あなたのお越し  待ってます。