空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

7/23イベントのお知らせ

ぼちぼち仕事もライブも復帰してます。

1番近いブッキングのライブはこれです。

f:id:mikakohathaway:20200709020855j:image

神戸元町南京町メリケンパークの近く、カフェドジェーム。

ここの、コテコテ関西のノリのマスターじゅんさんの隠れファンです。

カフェごはんも超美味しいのです。とくにオムライスとハンバーグ。

 

2部制で、お客様入れ替え制になってます。

1部は15:30スタート

2部は18:30スタート

わたしは2部のラスト、20時半から30分歌います。

アップライト弾きます!

(お席に限りがありますので、わたしかイベンター本谷さんのアドレスまでご連絡ください!)

 

 

✨その他のライブ・出没情報✨

 

7/19(日)お昼 東向日 Second rooms

かわらばんレコ発ライブ ゲスト出演

(詳細はまだ未定ですが、先輩ユニットかわらばんさんの初CDリリースのお祝いにお伺いします)

 

7/20(月)レディオバルーン (インターネットラジオ)

「西村理恵の日々つれづRadio 」ゲスト出演

(ICHIさんと1曲ずつ歌って、ちょっとだけ喋ります、ICHIさんの曲もわたしの曲も、1曲が長いのです笑)f:id:mikakohathaway:20200709133045j:image

 

8/30(日)19:00  大阪本町 燈門

 ミカコハサウェイ生誕50周年ワンマン!

(初ワンマンです、汗 いつも応援してくださる皆様に感謝を込めて!、※お席に限りがありまして、今のところあとお一人承れます!)

f:id:mikakohathaway:20200709023940j:image

 

 

9/5(土)19:30京都 烏丸丸太町 SLOWHAND

タさきふみえ&ミカコハサウェイ

「夏の終わりのわたしたち」

(毎年恒例、4回目!大好きなタさきさんと、最後の夏の思い出をみなさんに。そしてこのライブのために毎年曲を1曲ずつ書き下ろして、2人で一緒に歌っておりますー!)

 

9/26(土)京都 西木屋町 わからん屋

「ピアノ弾き語り華の乱 山崎町秋のMoon Moon Festival 」

出演 西村理恵 出雲茉紀子 朝音幸 ミカコハサウェイ

(皆さまおなじみ笑 半年恒例ムンムン祭り!今回で11回を迎えますー!)

 

10/8(木)京都 祇園 シルバーウィングス

詳細未定

(4月に叶わなかった初出演のリベンジです。ずっと前から、ここのグランドピアノをいつか弾いてみたかったのですー!楽しみ!)