空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

11日Secondroomsライブ終演のお礼

11日日曜日、東向日Secondrooms
「Music Color」
遅くなりましたが 寒い中お越しくださいましたお客様、
共演の中津川佑さん(最後の、お友達についての歌がジーンときました)、
ハガエイジさん(この日最年長だったようですが、1番爽やかだった印象)、
Yas&negiさん(ポップだけどしっかり安定したサウンド、切なさにキュンとなりました!)、
後山さんをはじめSecondroomsスタッフの皆さま、ありがとうございました!

ライブ全体で言えばとてもポップで優しくて、暖かい音楽が流れる空間でした!
ピアノはわたしだけ、女性もわたしだけという、個人的にはよくあるパターンなのですが笑 お知らせの時に「1番の男前を目指す」目標は自分なりに達成できたかと思います。
今年2曲めの新しい曲もやりました。
しかし、今年の抱負であった「脱パワフル」は来年に持ち越しです〜〜笑

しつこく送りつけた招待見ていただいて、この日のライブお気に止めてくださったあなたもありがとうございました!
まだわたしのライブ行ったことないというあなたにも、絶対面白いライブにしますので いっぺんでいいので、どうか足を運んでください。あかんかったら、ハッキリ言ってもらったら、ドヤ顔で返金しますので!!!笑
イエイエそのくらい、いつも気合いを入れて臨んでいます。
待ってます!

2016年のライブは終わりましたー
ミカコハサウェイを応援してくださった皆さまありがとうございました!!
来年も皆さまをびっくりさせるくらい頑張りたいです。
よろしくお願いいたします。

次のライブは来年2月13日、大阪中津のVi-Codeでローランドのデジピを弾いて歌います。
とても音質のよい、ザッツライブハウスな空間です。
底から歌います〜〜是非お願いいたします!

♪キースジャレットに〜〜 感謝♪f:id:mikakohathaway:20161213125206j:image