空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

2022-01-01から1年間の記事一覧

緑橋 新☆樂山ライブが鬼楽しかった件

6/23木曜日平日にもかかわらずお運びくださいましたみなさまツアーファイナルの詩野さん店主ナオミさんありがとうございました!ほんま新樂山いいとこー!大好きやわ。また歌えたらいいなーそれまで多分飲みに行くけど。 ずっとお会いしたかった詩野さんやっ…

7/29ワンマンライブします

いつものわからん屋です。 金曜日なので少し時間遅めにしました。 19:30スタート。 緊張ぎみのわたくしがギクシャクした会話をしますが 早めに来てくださいましてゆっくり飲んでお待ちいただきましても大丈夫です‍♀️ それでこの日は、ご予約くださった皆さま…

5/29わたくしが企画したライブが素晴らしかった件

5/29わからん屋企画ライブサイナラトモロックくんジミケンさん阪井誠一郎さん大盛況で終了いたしましたー!全員が超絶で素晴らしかった、愛が溢れてました。 底抜けに楽しかった! わたしも頑張らなくちゃー。 ええ、帰ってから練習しましたとも。😆 次のわた…

5/19わからん屋ときにきく企画ライブが凄かった件

5/19 木曜日 新緑の 西木屋町わからん屋 名古屋から タさきフみえさん よっぴんさん のデュオ 「ときにきく」のお二人の企画ライブにお呼ばれしまして 奈良からお越しくださった一二三礼さんとともに歌わせていただきました。 駆けつけてくださったお客様、…

5/19 わからん屋ライブの宣伝

お友達と思っている人のTwitterで「断捨離しました〜スッキリしました」 というつぶやきを見ると わたしも友達リストから断捨離されるのだろーか… という思いがよぎってしまう 結構ビビりなミカコハサウェイですこんにちわ 。 木の芽時は左脳の暴走との闘い…

5/14 5/29 わからん屋企画ライブの宣伝

【オマエ出ーへんのかーい⁉️ハイ!俺得わからん屋企画ライブ❗️】 5月にわからん屋で2本企画イベントやります!!!ライブをみにいくのもライフワークであると確信するこのわたくしがわからん屋でみたいライブをブッキングいたしました。まさに俺得…もとい。…

GWしょっぱな駆け抜けた件その2

【2日間駆け抜けましたその2】 5/1日曜日お昼 堺筋本町 ライブスポット聰音 大先輩で 大好きで 仲良くしてくださっているタさきフみえさんとツーマンとてもよいライブでした。去年あたりからお見かけする タさきさんのナイロン弦のギタータさきさんの豊かで…

GWしょっぱな駆け抜けた件その1

4/30土曜日Woodstockライブ 噂には聞いていたのですが初めての場所ーたくさんのお客様でしかも久々のエレピ(前向いて歌うやつ)なかなか緊張しましたが、暖かく見守ってくださり また 主催の棟梁と弟子さんの のりちゃんにいろいろお気遣いいただき松村マスタ…

4/23ライブの宣伝

昔モテたでしょう〜 痩せたらかわいいのに〜 ってよく言われるんですが 今でもかわいくてモテてますので大きなお世話です。 と答えてます。 こんにちわハサウェイです。 ①ところで次のわたくしのウタゲです!今回で14回目を迎えます4/23土曜日山﨑町春のムン…

2022 3.11わからん屋ライブ終演お礼

3/11 わからん屋ライブ無事終了いたしました。ありがとうございました!わからん屋でのライブは2回連続でしかも女性同士でツーマンやらせていただけました☺️昨日も本当わからん屋らしい、いいライブでした。マスターもご満悦わたしも車じゃなかったらワイン…