空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 谷9ライブ終演御礼と 10/12 京都ライブの宣伝

かなり深淵なライブでした。 このディープさは ライブでしか味わえないでしょう。 お客様にもたくさん恵まれて、CDも売れました。 この日結構イベントが重なっていたなか、駆けつけて下さいましてありがとうございました。 お誘いしてから気にしてくださいま…

9/28大阪ライブの宣伝

宣伝しつこくてすみませんー!!最近 ピアノの練習量が半端ないです。ちょっとは上手くなってればいいな。 28日土曜日、ワンドロップで歌います。出演は3回目なのですが すごく音響よくて気持ちよく歌わせていただいてます。アップライトピアノ弾きます。応…

9/7 スローハンドイベント終演御礼と パーテー出ましたの巻 と次のライブの宣伝

【週末2デイズ 京都&名古屋が幸せすぎた件】 9/7土曜日 烏丸丸太町 Slowhand タさきフみえ&ミカコ・ハサウェイツーマンライブ 「夏の終わりのわたしたち」 さあこの日をどれだけ楽しみにしていたことか! それぞれのオリジナルステージのあと、最後に もう6…

2019 11月までのライブ

【ミカコハサウェイ 2019年11月までのライブ】 9/7(土)京都 烏丸丸太町 スローハンド 「夏の終わりのわたしたち」 共演:タさきフみえ 19:30スタート チャージ1500円 (毎年恒例、仲良くしてくださっている 名古屋のタさきフみえさんとのツーマンイベント、毎…

8/23夜想ライブ終演 と 次のライブ

8/23金曜日 夜想ライブ無事終了しましたー!! 楽しかった! 1番手で出させていただきましたー 大先輩の皆様やはりかっこよくて 圧倒されっぱなし。 なんであんなにキラキラしてはるんやろ、 わたしもいろいろ頑張ります。 お越しくださいましたお客様 共演…

8/4嵐山ライブ終演御礼と次のライブ

8/4嵐山音やライブ無事終了しました。 すごくいいライブでした。 熊谷佳大さんはソロ弾き語りが初めてのステージで緊張されていたけど、1音1音丁寧に ギターと歌っていて カバー曲のセンスもよくて ききいってしまってました。 中村ゆきまささんはやっぱり隅…

7/27 日吉ライブ終演御礼

昨日7/26は南丹市日吉町の「森の学舎五ヶ荘」というところでBrodyのドラマーミズタニくんと歌ってきました。 ここは廃校になった小学校を利用した地域振興のスペースで ノスタルジー満載 ライブは体育館でした。 ご無理言ってアップライトを弾かせていただい…

7/15 本町ライブ終演御礼

7/15月曜日海の日 本町ライブスポット燈門ライブ 無事終了しました。 連休でお忙しいなか駆けつけてくださったみなさん 共演のSACHIさん Riyukaさん そして燈門マスター岸田さん ありがとうございました! なんべんも言いますが、わたし燈門のグランドピアノ…

7/15大阪本町ライブのお知らせ

7/15連休最終日、大阪本町のライブスポット燈門でグランドピアノ弾いて歌います。 いつも本気で音楽してますが、特に気合い入ってます。 きっと心に響く、価値のあるものにします。 ちなみに共演のSACHI LGBさんは初めましてなのですが、YouTube拝見したら …

6/21夜想ライブ終演御礼

6/21金曜日 夜想ライブありがとうございましたー! 夜想は皆様あったかくて お酒も美味しいのです。 なのでついつい飲み過ぎてしまいます。 出番はのびのび 歌いましたー! 最近 ドラマーさんと合わせたり 自曲のアレンジを再構築したり ピアノがまた さらに…

6/21 夜想でライブします

今週末6/21(金) 御池通、油小路南西角のビルの地下 夜想 で歌います。 妖しい雰囲気のお店ですが わたしは行くといつも落ち着きます。 そしてお酒とおつまみが美味しいです。 共演の皆様も 安心してゆっくり聴ける 素敵なミュージシャンです。 ブルース好き…

6/10 江津市 リクオさんレコ初お寺ライブレポート

島根県江津市 光善寺リクオさん レコ発お寺ライブ終了しました。 このライブのお知らせをしてからわたくし緊張して、練習してないと生きた心地がしませんで でもそんな中 たくさんの方から「食っちまえ!」「ギャフンいわしたれ!」「(死ぬという意味ではな…

2019 6/10 アルバム解放のお知らせ

ミカコハサウェイのファーストアルバムCD本日より Amazon で発売開始しましたー!↓不安定なものたち https://www.amazon.co.jp/dp/B07SN8T53C/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2yB.CbJJJPJC9 あと、録音はしたのですが 大人の事情で販売できなかった曲が2曲ほどあって…