空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023 9/5堺筋本町で歌います

更新をサボっている間に バンドに加入したり ダイエットをはじめたりしました。 わたしの周りは長く音楽を続けている人がほとんどで 話きいてると 続けるってすごい事よなーってほんとにおもう。 そんなわたしも来年でピアノ弾き語り10年になります。 皆さま…

5/9東向日でライブします

【明日です!】カワイショウタさんがご事情により出演キャンセルになり鴨しんごさん、谷口深雪さんとのスリーマンになりました。わたくしは2番目です。今わたくしが持っている愛を全部、聴いてくださる皆様にささげます。よろしくお願いいたします。ご無理な…

【4月、5月のミカコハサウェイライブ】

【4月、5月のミカコハサウェイライブ】 いろんなことがちょっとずつ落ち着いてきました。 こんな大変なのかと正直面食らいましたが なんとか元気にやっております。 ずっと前からなのですが生温かく見守ってくださって、優しくお声がけくださったみなさんに…

3/3金曜日 東向日でライブします

【次はわたくしの出演ライブです^ ^】3/3金曜日セカンドルームスです。ご共演ははじめての方ばかりで楽しみです。YAMAHAの良い子さんアップライトピアノがあります。うっ、金曜日か…ちょっと無理やわというアナタ。配信もございます(ドヤ顔)今年に入ってから…