空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

3/22のネガポジが楽しすぎた件(ライブレポート)

 

f:id:mikakohathaway:20170331022954j:imagef:id:mikakohathaway:20170331023008j:image大盛況で無事終えることができました!大好きな人たちに見まもられて歌うことができて幸せです!
来てくださったお客様、ミカミッヒさん、ムラカミマイさん、野村麻紀さん、ネガポジの江添さん、スタッフのみなさまありがとうございました!
野村麻紀さんもミカミッヒさんの音楽も、ムラカミマイさんのフルートも飾りがなくて、歌も楽器もとても1音1音が丁寧で、生きる歓びと愛が溢れていました。
わたしもそんな音を目指したいです。
わたしはというと、
猫2匹に立て続けに旅立たれ傷心のところをオザケン氏の19年ぶりのシングルで救われ、這い上がる気持ちのなか作った新曲を2曲演奏という暴挙に出まして、
しかも練習しすぎて本番までに指がどないかなるんちゃうかと心配しましたが、別にそんなイキって言うほどでもなく笑、
歌は聴いてくださった方に届いたみたいで、良かったです。
もっと体力つけて、しっかり音が出せるよう頑張りたいと思います。
あとネガポジは日本酒と日本酒に合うメニューが美味しかったです。
ノーチャージデーは本当にお得です。またふらーっと聴きに行きたいです。

備忘録ハサウェイやった曲

ちゃんとする
わたしの嫌いな町
美しい(新)
音楽
遅れてきたあなたへ(新)
どうしようもない歌

あと、いつもわたしのライブお気にとめてくださって、陰ながら応援してくださるあなたのことも大好きです。
でも、陰ながら応援してますと言われるのは「密かなブームです」と言われるくらいなんだかモヤっとするので、1回くらいパーっとライブ聴きに来てください。
絶対楽しくします。
再々言いますが、面白くなかったら、ハッキリ言ってもらったら、ドヤ顔で返金しますので笑
来てよかったって、思ってもらえるよう、全力で精進します。

そして次のハサウェイさんのライブも絶対オススメであります。
4/1土曜日、西木屋町わからん屋です。
半年恒例、出雲麻紀子さん、朝音幸さんとミカコハサウェイでお送りしておりました鍵盤女子イベント4回目、今回は拡大版として西村理恵さんをお迎えしてムンムンな宴をお送りいたします。
19時半スタート、チャージ予約1000円です。
わからん屋の敏腕PAしまさんとがっちりタッグを組んだアトラスのアップライトピアノを4人4様弾いて歌います。
ムンムンです。4/1だけどウソじゃないです。
待ってます!