空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

8/27 烏丸丸太町 スローハンドライブが楽しすぎた件

f:id:mikakohathaway:20170924150231j:imagef:id:mikakohathaway:20170924150232j:imagef:id:mikakohathaway:20170924150234j:image

 

【終演御礼】
昨日のスローハンドにお集まりくださった皆様、タさきフみえさん、マスター佐野さん、ありがとうございました〜!!
スタジオで合同練習してるときから楽しくて、
あーあ、終わっちゃったね、
って2人で言っちゃうくらい でした。
1曲ずつ書き下ろした曲 2曲ともテーマは「夏の終わり」なので
また来年の今頃にも 同じライブが2人でできたらいいなって思います。
すごくいい曲で ハモリもバッチリでした(^-^)

タさきフみえさん、本当に素敵で 表現力 歌声 ロックさ 大好きなアーティストさんです。
ご一緒にライブさせていただく機会 本当に嬉しかったです。

次のわたしのライブは 9/9土曜日 千本中立売の 天Qです。
府庁の近くで 中古ギター屋さんをされている リペアマン ライトニン栗田さんにお呼び頂きました。
ソウルのカバー曲 少しやろうかな。とか思ったりしてます。

19時スタート チャージ無料 投げ銭制です。

天Qは普段おうどん屋さんをされているので ライブ時も美味しいごはんがいただけます。
あと 子猫ちゃんがいるというのをちょっと小耳に挟んだので これも楽しみ。
京都旅行のついでに、町家でライブで一杯飲みに来てください。
待ってます〜