空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

9/22 京都わからん屋でイベントにでます

次のわたくしのライブはこれ
「山崎町秋のmoonムンまつり」です。
今回も盛り上げて行きますよ!
ちなみにわからん屋のアップライトピアノ
このイベントの出演者である西村理恵さんが
幼少時からご自宅にあったものをわからん屋に寄贈されたのです。
わたくし個人の感想としましては
とってもゴージャスで キラキラした音という印象なんですが
このイベント毎回びっくりするのは
「同じピアノなのに出演者それぞれ、こうも違う音を鳴らすのかー(๑˃̵ᴗ˂̵)」
という事。
まず 女性ピアノ弾き語りシンガーソングライターが4組集うイベントもなかなかないと思います。
それぞれの個性のぶつかり合い 楽しみにいらしてください。f:id:mikakohathaway:20180911005616j:image

みなさまのご出勤 お待ちしてます(^^)