空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

桂ライブ 終演御礼

11/23 桂スタジオ909 ハートビートライブ、無事終了しましたー!
大江マサキさんとのコラボは結構ハードル高かったんですが 毎日のお稽古から楽しくて、この数ヶ月はとても充実してました。
弾き語りのステージは結構リラックスできまして自由な気持ちでうたえました!!
聴いてくださいました皆様ありがとうございましたー。

f:id:mikakohathaway:20181130124457j:image

次のわたくしのライブは12/6木曜日、西院ネガポジ 年末恒例ジャイアントシリーズです。
出演は
かじきゆりwith maaaさん
東京から 柳本小百合さん
ワイコさん
そしてミカコハサウェイ
前回に引き続き 女性アーティストデーしかも
とてもディープなライブになるんじゃないかと楽しみです。
ど平日なんですが 来てくださったら きっといい事ありますよー!
待ってますー!!
ネガポジのHP↓
http://www.negaposi.net/index.html