空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

2/17Vi-Code終演の御礼

昨日のVi-Codeライブ、無事終了しました!
来てくださったみなさま、島田篤さん、蝶と猫さん、ジミーさんをはじめVi-Codeスタッフのみなさまありがとうございました。
ライブハウスだからというわけではないけど、わたしはちょっと明るめの(当社比)曲を中心に歌いました。
歌だけをやっている時からわたしの事を知ってくださっている島田篤さんが、ピアノ上手くなったね〜って言ってくださって、嬉しかった!
また、先生もされているので、大人になってから習った人の、練習のコツなんかも少し教えていただきました。頑張ろう。
久々にお聞きしたソロの島田さんの演奏はやっぱり素晴らしかった。私的表現で恐縮ですがお聴きするたび「心地よいユウウツ」に襲われるのです。
蝶と猫さんはすごく個性的で、衣装も凝ってらして 純粋に自分たちの個性を楽しんでいる印象でした。
空気感が好き!っていうファンの方が多いのも納得。西院ウーララにも出演されているそうです。


あと、みなさまへ  自分でいうのもなんですが、ほんとにいつもいいライブに恵まれているので、ライブを聴きに来てください。いろんな意味で、遠慮は要りませんので笑
どうかどうかお願いします。
わたしのつぎのライブは 3月22日 西院ネガポジのノーチャージデーです。
共演は野村麻紀さん ミカミッヒさんと なんとも豪華です。このライブも超オススメです。
チャージ料いらないので ネガポジは居酒屋さんでもあるので 晩ごはん食べに来てください。
また詳細はお知らせします!

f:id:mikakohathaway:20170218223444j:image