空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

6/21夜想ライブ終演御礼

6/21金曜日

夜想ライブありがとうございましたー!

夜想は皆様あったかくて お酒も美味しいのです。

なのでついつい飲み過ぎてしまいます。

出番はのびのび 歌いましたー!

最近 ドラマーさんと合わせたり  自曲のアレンジを再構築したり

ピアノがまた さらに楽しくなってきました。

 


やった曲

●美しい

●ときはなて

●葛野大路

●わたしの嫌いな町

f:id:mikakohathaway:20190930003106j:image

 


次のライブは6/26水曜日

西院ネガポジ ノーチャージデー  です。

共演は

ノマノタロウさん

ムラカミマイさんです。

梅雨のジメジメなストレスを間違いなく 癒してくれる夜になるでしょう。

わたしも心から歌います。

 


これまた居酒屋メニューと日本酒ラインナップが素晴らしいお店です。

大好きなホッピーもあるのです。

あと、ハモの落としあるかな。楽しみです。一緒に飲みましょう。

19時半スタート

チャージは無料です。

 


待ってますー!!