空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

6/10 江津市 リクオさんレコ初お寺ライブレポート

島根県江津市  光善寺リクオさん レコ発お寺ライブ終了しました。

このライブのお知らせをしてからわたくし緊張して、練習してないと生きた心地がしませんで 

でもそんな中  たくさんの方から「食っちまえ!」「ギャフンいわしたれ!」「(死ぬという意味ではなく)江津の星になれ!」など 応援のメッセージいただきまして本当にありがとうございました。

皆さまの激励や CD買ったよのお言葉に励まされ

プレッシャーに負けることなく 20分歌い切りました。

リクオさんは凄すぎてどう弾いてはるのかよくわからなかったので何も盗めず、

おそらくもう1本手を隠し持たれているのでしょう。

素直で 潔くて 熱くてロックでした。

またライブ見に行きたいなー

このような場で歌わせていただく機会を下さった光善寺のご住職 そして奥様

聴いてくださった皆様ありがとうございました。

山口から長岡先輩も来てくださいまして、お土産に 憧れの「山賊」のおむすびをいただき、嬉しさにむせび泣きながらいただきました。

6/11は観光行けたら行って ゆっくり京都へ向かいますー!f:id:mikakohathaway:20190930002558j:image