空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

今週末4/1京都わからん屋ライブのお知らせ

f:id:mikakohathaway:20170331023326j:image

半年に1回お届けさせていただいてました ピアノ弾き語り3女子イベント「朝音ちゃんと出雲ちゃんとみかんちゃん」ですが
今回は拡大版!セクシー西村理恵さまをお迎えしてさらにゴージャスにお送りします!!

4/1(土)西木屋町わからん屋
(西木屋町六角 シャイン会館3階)
19時半スタート
チャージ予約1000円 当日1200円ドリンク別

出演
朝音幸
出雲麻紀子
西村理恵
ミカコハサウェイ

多分、4組も鍵盤弾き語り大人女子が集まるイベントって、ありそうでないと思います。
木屋町の桜より少し早くなりますが、華やかに!四人四様に咲き乱れます〜〜
ムンムンですよ〜〜(^ν^)
お楽しみに!!!