空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

2019 11月までのライブ

【ミカコハサウェイ 2019年11月までのライブ】

 


9/7(土)京都 烏丸丸太町 スローハンド

「夏の終わりのわたしたち」

共演:タさきフみえ 

19:30スタート 

チャージ1500円

(毎年恒例、仲良くしてくださっている 名古屋のタさきフみえさんとのツーマンイベント、毎回のお題である書き下ろし曲も6曲になったよ!!名曲揃いであります、心温まる夜間違いなしです!)

 


9/13(金)大阪 心斎橋 かつおの遊び場

共演:春木真利奈 

           ri-ko、

           鴨しんご

19:00スタート

チャージ1500円

(前から気になっていたので、出演お願いしました!はじめましてのかつおの遊び場、前から「いいよ」と噂の、気になっていたのですがはじめましての共演の方でワクワクしております。初出場でお客様呼べなかったら悲しいのでどうか応援お願いいたします!!笑頑張りますー!)

 


9/28(土)大阪 谷町9丁目 ワンドロップ

共演:弦花  

           シラハタショウコ

20:00スタート チャージ1500円

(これまた大阪、ワンドロは企画では出たことありますが初ブッキング出演です。これまた共演の方もはじめましてでワクテカなレディースナイトです。

初ブッキング出演でお客様呼べなか以下略笑   アップライトピアノのある、音響がとても素晴らしいお店です。集中力高めて真剣勝負で臨みます。)

 


10/12(土)京都  深草 アニーズカフェ

共演:東賢次郎 

          出雲麻紀子

19:00スタート チャージ1500円

(これまたまたはじめましてのアニーズカフェです!!いつも大好きなミュージシャンを観に行くだけだったのですが、ついに!内装かわいくて ごはんおいしくて、たしかエレピはクラビノーバだったはず、、でもご一緒なのは皆様ご存知のあのお二方ですー!真剣にかつ楽しんで歌う所存ー!よろしくつかまつり!)

 


10/20(日)

(ウチワのライブ  実は初挑戦、コピーバンドのキーボード担当です笑 興味もしある方?いるかな?は場所と時間をコッソリ教えますのでわたしまでささやいてね、観覧はどなたでもOK)

 


10/27(日)京都  南丹市日吉町 森の学舎

お昼の定期ライブ

詳細未定

(6月に先輩のイベントでおじゃました、廃校になった小学校を利用した、地域振興イベントスペースです。今度は森の学舎さんの主催イベントにお誘いいただきましたー すごくノスタルジックな場所ですので、お写真好きな方とか、来るだけでも価値ありです。インスタ映え間違いなし。笑)

 


11/3(日・祝)京都西木屋町 わからん屋

「秋のピアノ弾き語り ムンムン祭り 華の乱」

共演:出雲麻紀子  

           西村理恵 

           朝音幸

スタート19:30 チャージ1500円

(半年恒例の、鍵盤弾き歌い女子祭りです。9回めを迎えます。今回も濃いよー!笑

そしてお馴染み、1人1曲のコーナーは今回も、昭和のアニソンがお題です。どんどん盛り上がっていきますこのイベント、常連の皆様、はじめての方も、是非ご出勤よろしくおねがいします🤲)

 


11/6(水)京都 西院 Live&Sake陰陽ネガポジ

平日ノーチャージライブ

詳細未定

(久々のネガポジノーチャージデー、ここはいつも緊張するのですが 共演の方も素晴らしく、お客様もごはんとお酒をゆっくり楽しんでいただける素晴らしい場所!クロイツェルというすごくよく鳴るアップライトピアノを弾きます。)

 


11/15(金)大阪 心斎橋 かつおの遊び場

藤本恵プレゼンツ

共演:藤本恵とらぶぞう   

          あたりめ

           山田智

時間等未定

(イベンターさんのライブでたまにご一緒になる、大阪で活躍中のアラサー自虐ポップギター弾き語りすと藤本恵ちゃんの企画にお呼ばれしました!嬉しい!!共演の方方も 恵ちゃん選りすぐりf:id:mikakohathaway:20190930004055j:imageなんだそーです。むちゃくちゃ楽しみです!先だけど覚えといてー!)