空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

4/23ライブの宣伝

f:id:mikakohathaway:20220416012232j:image

 

昔モテたでしょう〜

痩せたらかわいいのに〜

 

ってよく言われるんですが

 

今でもかわいくてモテてますので大きなお世話です。

 

と答えてます。

 

こんにちわハサウェイです。

 

 

①ところで次のわたくしのウタゲです!
今回で14回目を迎えます
4/23土曜日
山﨑町春のムンムーン祭りです。
西村理恵さん
朝音幸さん
出雲茉紀子さん
そしてミカコハサウェイ
わからん屋のピアノを 4者4様 奏でます。
同じピアノなのに、一人一人こんなにも音色が違うのか…
と、毎回感心しちゃいます❣️

わからん屋は山﨑町というところにあります。
白いお皿はもらえませんが
大人女子の本気とお色気はたっぷりもらえます。
そして毎回恒例のお題
「昭和の名曲」
これがなかなか盛り上がるのです!
みなさまから何が飛び出すか❤️
どうぞお楽しみに お誘いの上お越しくださいね!

f:id:mikakohathaway:20220416012136j:image

 

②そして!

【ラジオゲスト出演】
4/18(月)20:00から
インターネットラジオ、レディオバルーン の西村理恵さんの番組「日々つれづRadio」にゲスト出演します。
4/23わからん屋山﨑町ムンムーン祭りの魅力をお届けいたします。
生演奏もします。
4/18の20:00になったら↓ここへ飛んでくださいまして再生ボタンポチで聴けます。

https://balloon-r.com/

是非
忘れないで聴いてね!

f:id:mikakohathaway:20220416012159j:image