空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

明日11月13日 京都でライブします

明日です!!
11月13日(日)烏丸丸太町 スローハンド

http://www.geocities.jp/slowkyoto/
19時半スタート
当日のみ、チャージ1500円(ドリンク代別)
出演
共演 HOBOけいすけさん とうや伽緒さん

とうや伽緒さん(女性ですが)HOBOけいすけさんお二人ともそれぞれ経歴やベクトルは違えど「男前」なミュージシャンという印象を持っています。
とても内容の濃い、お酒が進むライブになると思うので絶対にオススメです。
わたしはエレピ弾きます。前向いて、底からうたいます。
どうか楽しみにして来て下さい。ご予約不要です。

↓布団から生まれる猫。(5番目に来た子)

f:id:mikakohathaway:20161112235549j:image