空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

9/30わからん屋ライブ終演御礼


第五回「秋のピアノ弾き語り 山崎町ムンムンまつり 華の乱」
大盛況で終了しましたー!!

とても色っぽくゴージャスな朝音幸さん、艶っぽくてエンターティナー出雲麻紀子さん、わからん屋池野さん、 しまさん
そしてたくさん来ていただいたあったかいお客様
ありがとうございました。

新しいアップライトピアノ、先輩方の演奏、本当に素晴らしくて、堪能しました。
これからさらに再調整をかさねて パワーアップしていくそうです。
わたしももっともっと練習して、バアさんになるまで、弾きこなせるようになりたいなー。
みなさまもぜひ、わからん屋に確かめにきてください!!本当に、スゴイから!!!

そしてそしてムンムン祭り恒例
「昭和の名曲ひとり1曲」のお題
朝音幸さんは
オフコース「秋の気配」
出雲麻紀子さんは
荒井由実「朝陽の中で微笑んで」
そしてわたくし
大貫妙子「突然の贈りもの」

でした!
最後は山本リンダ「狙い撃ち」を全員で。
嗚呼昭和って本当にステキです。いい曲たくさん。

いつも 日本じゅうを飛び回っている 女性ミュージシャンの方々とご一緒させていただく贅沢で刺激的な企画です。
次回はまた半年後の春に、西木屋町わからん屋でお会いしましょう❤️

わたくしハサウェイさんの次のライブは10月19日 西院ネガポジの平日ノーチャージライブです。
共演は栗本秀明さん 一夜干ばるたん さんです。
お二人とも 大尊敬のギター弾き語りストさんです
胸熱くして 聴けない筈のない お酒飲み過ぎ注意な夜となることでしょう。
チャージ無料です。19時半start
居酒屋さんなので晩御飯とお酒も 楽しんでいただけます。まってます!f:id:mikakohathaway:20171002010058j:imagef:id:mikakohathaway:20171002010104j:image