空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

7/15 本町ライブ終演御礼

7/15月曜日海の日

本町ライブスポット燈門ライブ

無事終了しました。

連休でお忙しいなか駆けつけてくださったみなさん

共演のSACHIさん Riyukaさん

そして燈門マスター岸田さん

ありがとうございました!

なんべんも言いますが、わたし燈門のグランドピアノが大好きで、

もう今回もほんともうイヤラシイ意味で触りまくってきました。

気持ちよかったです。(^^)

 


ハサウェイさんやった曲

1音楽

2刺青(ICHIさんのカバー)

3がんばれおぢさん

4団地妻 幸福についての考察

5さぎのもり

6三十路(平岡恵子さんのカバー)

7わたしの嫌いな町

8遅れてきたあなたに

9葛野大路

 


音楽をやっていて、特にピアノを弾いて歌うようになってから思うことは

 


とくに

「わたしこんな人間ですねん」

という歌を

自分で作ってお客様にお金を払ってもらって

聴いてもらっている以上は

当たり前かもしれないんですけども

うまく言えないんだけども人として ちゃんとせなあかんなあと

練習や ライブの折に

今までごまかしてきたり 逃げてきた自分のダメなところと 向き合わないといけない局面にぶち当たるわけですよ、、ふう

 


「完全なる自己解放」

したいです私は!!

 


自分語り失礼しましたー!笑

 


でも 

15日の燈門ライブのわたしは わりとかっこよかったで。(^^)

見にこれなかった人残念。

次は来てね。

 


次のわたくしライブは 8/4日曜日

京都嵐山音やです。

 


「SONGBOOK」

チャージ1500円

共演は熊谷佳大さん

中村ゆきまささんです。

 


わたしにとっては

実家感ハンパない音やさんです。

背中で語る アップライトピアノ弾きスタイルで 歌います。

観に来てください。

待ってます!