空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

7/27 日吉ライブ終演御礼

昨日7/26は南丹市日吉町の「森の学舎五ヶ荘」というところでBrodyのドラマーミズタニくんと歌ってきました。

ここは廃校になった小学校を利用した地域振興のスペースで

ノスタルジー満載

ライブは体育館でした。

ご無理言ってアップライトを弾かせていただいたんですが

ピアノがステージ上にあげられないため、音響がつけられなくて

急遽下の蓋?を取って(リクオさんのマネ)むき出しにして

ドラムもフロアのピアノの横まで持ってきてもらい

本番では

お客様には横を向いてもらい聴いていただきました。

 


本番も本当に楽しかったです。

わたしはミズタニくんのスネアの音が本当に好きで昔から狙ってまして、

うん、やっぱりかっこよかった!練習から楽しかった。終わったあと飲み過ぎるけど笑

Brodyの皆さんすみません、ちょいとお借りいたしましたー!

またどこかで一緒にできたらいいなー!f:id:mikakohathaway:20190930003548j:image

 


そしてこのイベントを主催しているきたろうさんはわたしたちの先輩で

音楽が本当に好きで ここで年何回か 

開催されているそうです。

今回もみなさんに喜んでもらえるように

準備をされて来て 当日もとてもおもてなししていただきました

そして地域のボランティアの皆様、黄色いトマト諸先輩の皆さま お世話になりました。

ありがとうございました。

 


ちなみにBrodyの次のライブは

8/3(土)阿波座BIG JACK

ですー!

骨太でスピード感溢れる、

それはそれは濃いくてカッコいいロックバンドなんで是非!!

持ってかれるよー!

 


わたしは8/4(日)嵐山音や

http://otoyalive.web.fc2.com/top.htmlです。

中村ゆきまささん 熊谷佳大さんとご一緒です。

19時スタート、

チャージ1500円

このライブも持ってかれるよー!

音やのごはんも最高に美味しいです。

待ってます。