空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

8/4嵐山ライブ終演御礼と次のライブ

8/4嵐山音やライブ無事終了しました。

 


すごくいいライブでした。

熊谷佳大さんはソロ弾き語りが初めてのステージで緊張されていたけど、1音1音丁寧に ギターと歌っていて

カバー曲のセンスもよくて ききいってしまってました。

中村ゆきまささんはやっぱり隅から隅までかっこよかったです。

言葉がビシビシ伝わる 感慨深いステージでした。

 


わたしは音やのアップライトピアノと遊びたかったのに 結構ハードル高いことに気づいてしまいました。

あともう一つ気づいたのは

歌うのって 勇気がいることなんだなーと。

まだまだだなー

と思いながら 自転車こいで 帰路につきました。

 


いやでも、わたし結構かっこよかったで。

来れなかった人残念。

次はきてよー。

 


お会いできました皆様 暑い中駆けつけてくださった皆様

音やママさんありがとうございました😊f:id:mikakohathaway:20190930003734j:image

 


次は8/23金曜日、堀川御池 夜想です。

出演は

ミカコハサウェイ / 稲冨英樹 / 福岡英己 / しばたけいじ

 


19時スタート チャージは1500円

 


実はさっき初めて夜想のスケジュール見たのですが

うをー!って小さな叫び声を上げてしまいましたw

これぞ 夜想な夜。

絶対いいので  来てください。

わたしも勇気を出してうたいます。

 


待ってますねー!