空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

5/19 わからん屋ライブの宣伝

お友達と思っている人のTwitterで「断捨離しました〜スッキリしました」

というつぶやきを見ると

わたしも友達リストから断捨離されるのだろーか…

という思いがよぎってしまう

結構ビビりなミカコハサウェイですこんにちわ

木の芽時は左脳の暴走との闘いであります。

 

最近はわたしのライブで客席からハモってくださった方がいたり、配信ライブのわたしの弾き語りに合わせて友達がお家でシンセを入れてくれたのを聴かせてもらったり、ピアノでミュージシャンの人と一緒にスタジオで合わせたり

誰かとワクワクするのがすごくうれし楽しいです。

わたしはとにかく打つべし練習が好きなのですが

時々

「自分と向き合いすぎて訳がわからなくなる現象」

というのが起こります

ゲシュタルト崩壊みたいなやつ。

こういう誰かと関わる機会があるとまた別の視点で

 

いろいろ見えて来て刺激になります。

企画ライブをするのも、聴いてて楽しいだけじゃなくて

気づくこといっぱいあります。

自己解放に活かして行けたらいいなー

 

ところでライブのお知らせです。

f:id:mikakohathaway:20220518114126j:image

5/19木曜日、いつも仲良くしてくださっている

タさきフみえさんと、ベースよっぴんさんの

「ときにきく」さんの企画ライブにお呼ばれしました。

場所はわからん屋です。

 

18:00オープン19:00スタート

チャージは1500円オーダ別

 

共演はときにきくさん そして初めましてのピアノ弾き語り 一二三礼さんです。

心込めて歌いますので来てくださいー!