空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

2022 3.11わからん屋ライブ終演お礼

3/11 わからん屋ライブ無事終了いたしました。
ありがとうございました!
わからん屋でのライブは
2回連続でしかも女性同士でツーマンやらせていただけました☺️
昨日も本当わからん屋らしい、いいライブでした。
マスターもご満悦
わたしも車じゃなかったらワイン開けるところでした😆

夜さん、本当素敵でした、
言葉は少なくても
歌声から感情と大人の色香が溢れでてくる
ギターも1音1音とても丁寧で、しっかり胸にくる素晴らしい歌い手さんですー
ほんま好きやわー、
またご一緒させていただきたいです。

f:id:mikakohathaway:20220312120333j:image

わたしはまた緊張してしまいました笑
でも 嶋さんのPAのおかげさまで
気持ちよく歌えました
あと
最近使っている、ボーカリスト時代使っていた単一志向性のマイクの方が言葉がより伝わりやすいのかも?と思いはじめています
まだ距離がつかめてなくて 鼻息が聞こえたり、笑 使いこなせてませんが、
しばらく試行錯誤してみようと思います。

ハサウェイやった曲

音楽
ルージュの伝言
リッチ・ガール
団地妻 幸福についての考察
新曲(タイトルがまだつけられない)
さぎのもり
遅れてきたあなたへ

f:id:mikakohathaway:20220312120329j:image

 

 

次のライブは4/6 都雅都雅の東山ムラサキさん企画です。
初 都雅都雅 楽しみです。グランドピアノだし。
よろしくお願いいたします!
またお知らせしますー!