空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

GWしょっぱな駆け抜けた件その2

【2日間駆け抜けましたその2】

5/1日曜日お昼 堺筋本町 ライブスポット聰音

大先輩で 大好きで 仲良くしてくださっているタさきフみえさんとツーマン
とてもよいライブでした。
去年あたりからお見かけする タさきさんのナイロン弦のギター
タさきさんの豊かで優しい声にすごくあっていて
でも 演奏はやはりカッコよくて男前
楽器は相方っていいますが 本当そうなんやねー
曲も人間くさくて かわいくて 本番前なのにホロホロしてしまいました😭



f:id:mikakohathaway:20220502130124j:image

好きすぎて歌を作ってしまうほど 大好きな聰音のグランドピアノさん
調律したてで ボディもピカピカに磨かれていてまるで新品のピアノのようなコンディションでした 。本当ありがたいね。
毎回言うけど やらしい気持ちで触りまくりました。 タッチが、タッチが。あとペダルがもう。

足つりました。コレはきっと恋です。とちくるってます。
なので 最近できた 恋の歌も歌いまして、昇華させて自分を落ち着かせようとしました。
でもこの曲はメンヘラ入ってるので あんまり鎮まりませんでした。笑

そして最後は 「葛野大路」で しめました。
いろんな意味で 自分を放り投げることができました。人生はダイナミクスだな。

f:id:mikakohathaway:20220502130131j:image

そして、
毎年 夏の終わりに タさきフみえさんと2人でやっている「ナツオワーズ」の1曲
「明日のあなたが」
を歌いました〜!
やっぱり2人で歌うのは楽しいです。
また今年も「夏の終わりのわたしたち」わからん屋でやるので是非聴いてください。すごくいいので。

f:id:mikakohathaway:20220502130129j:image
f:id:mikakohathaway:20220502130134j:image
f:id:mikakohathaway:20220502130126j:image

名古屋から歌いに来てくださった タさきフみえさん
配信ご覧くださいましたみなさま
きっしゃんマスター 中沢さん
雨の中お越し下さいましたお客様
ありがとうございました。

配信まだやってます。
音質 画質サイコーなので 是非聴いてみてください。
こちら❣️↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h1hq585ab21.html