空腹だけど飢えてはいない

京都を中心にピアノ弾き語りでアコースティックライブしてまわっています。ライブ予定、日々のぼやきなど。

緑橋 新☆樂山ライブが鬼楽しかった件

 

f:id:mikakohathaway:20220625225941j:image6/23木曜日
平日にもかかわらずお運びくださいましたみなさま
ツアーファイナルの詩野さん
店主ナオミさん
ありがとうございました!
ほんま新樂山いいとこー!大好きやわ。また歌えたらいいなー
それまで多分飲みに行くけど。

ずっとお会いしたかった詩野さん
やっぱり ほんっとに素晴らしかった。
たましいから歌がくりだされてました。
わたしもあんな風に自由に
自分を表現できるようになりたいなーf:id:mikakohathaway:20220625225909j:image

 

実はわたくし
禁煙5週間たちまして
いやはやこれがかなり予想以上にツラくて
吸いたいオバケに対抗するべく
口さみしくて食べてしまい かなり太ってしまいました。
オバケが退散したらダイエット頑張ります。いまはちょっと無理。😆

f:id:mikakohathaway:20220625225930j:image

 

次のわたくしのライブは7/29
わからん屋ワンマンです。
みなさまのお歌を作って歌う日
ご新規でお歌作らせていただく方は
まだ若干お席ございます。
2年前に歌わせていただいた方はフリーパスです。お知らせください
お待ちしてますー!f:id:mikakohathaway:20220625225951j:image